※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本県にお住まいの方教えてください🥹夏休み熊本に遊びに行きたいと思っ…

熊本県にお住まいの方教えてください🥹

夏休み熊本に遊びに行きたいと思っていますがおすすめの旅行プランありますか??
三井も行きたいのですが暑い夏にわざわざ行かなくても、、と思っていて🥲

おすすめの宿などもあれば知りたいです✨
4歳男の子、7歳女の子と主人と4人で遊びに行く予定です💕

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み、グリーンランド、めちゃくちゃ暑いけど・・・プールもあるんで、プールして、遊園地も遊んでなら、良いかもですよねー

ちょっとでも暑いのを避けたいなら阿蘇一択かと。まあ、それでも暑いけど・・・オススメは、阿蘇でも、南阿蘇が涼しいスポットがあります。

南阿蘇トロッコ列車は男の子喜びそう!トンネル公園もめちゃ冷えスポット。白川水源も、冷たくて凍ります😂水源が多いから、かき氷も美味しいから、かき氷を食べれるカフェにいくのもアリです。

あとは、阿蘇なら、カドリードミニオンのショーなら、多少は暑さしのげるかなー。けど敷地内広いから移動では暑さでバテますが🙃