※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

流産してから児童館に行きにくくなってしまいました。つわりがきつかっ…

流産してから児童館に行きにくくなってしまいました。

つわりがきつかったのと、心拍も2回確認できたので児童館の先生と会えばよく話してたママさん(LINEは知らない)には妊娠した事を言っていました。

それが残念な結果になってしまって、別に何がどうってわけではないんですが、行きにくくなってしまいました😞

別に流産したことを言うのはいいんですが、向こうも気まずいだろうな、とか色々考えてしまいます。

コメント

リラコ

行かなくて済むなら行かないかもです…私なら🥺
私も流産経験あります。
話せるようになったら行くかもです。
心ゆくままに、穏やかにいれたらいいですよね
少しでもモヤモヤすることはしないようにしてました😭