※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸でも引越しの挨拶は必要ですか?子供連れの引越しや一人暮らしでも必要?一人暮らしの時、同じ階に引っ越してきた人から挨拶がないことがある。

賃貸でも引越しの挨拶ってしますか?
正直一人暮らしの時はしたことなかったですがするべきだったのでしょうか?💦子供連れの引越しは挨拶必須?一人暮らしでも必須?
でも一人暮らしの時同じ階に引っ越してきた人が挨拶しにきたことないし🤔

コメント

くま

子連れなので泣き声とかで迷惑かけるっていう意味ではした方がいいのかもしれないですが...うちはしたことないです🧐

ママリんご

一人暮らしの時はしてなかったです

結婚して一緒に住むようになってからは両隣、上の階、下の階の4軒に挨拶してました🙌🏻

子連れであれば子供の泣き声とか走る音とかで迷惑かけてしまうかもなので、トラブルにならないためにも子連れで越してきたことを挨拶でお伝えしてます。

みみん

したことないですしされたこともないです😂

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時はしたことないです🙊
子連れだと挨拶しなかったことないし、挨拶に来られなかった方もいないです😌

はじめてのママリ🔰

独身時代に姉と住んでた時はしませんでしたが、結婚してからは一応しました!
でもうちの後に2階に引っ越してきたファミリーはなにもありませんでした!