※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊活

妊活中で生理周期が不規則。フライング検査について相談。排卵日予定は9月4日。最適なフライング検査日は?

フライング検査したことある方教えてください🙇‍♀️

2人目妊活中です🥹
生理周期が不規則なんですが、ドゥーテストの検査できる日にちを打ち込む画面で、”不規則な方はこちら”って部分に打ち込んだら9月21日(土)に最短で検査できると書いてありました。
その日以降に検査した方が結果は確実なのはわかってるんですが、フライングするとしたらどれくらいの日にしたらいいと思いますか?🤧

9月4日が排卵日予定で、生理後8月24日、27日、29日、9月4日に仲良しのタイミング取ったんですが、確率低いですかね、、、🥲
ほんとは9月入ってから1日おきにタイミングとりたかったんですが取れずでした、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前でくっきりでした!!

• ゆに

ゆに

予定日前でもくっきりでるんですね!😳 ありがとうございます!

• 9月7日