※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもの自転車を買う場所について、歩いていける自転車屋は便利だが種類が少ない。自転車で10分の全国チェーン店は交通量が多い。ショッピングモールの自転車屋は種類が多いが持ち帰りが難しい。

子どもの自転車を買いに行く場所はどこが良いと思いますか?

・歩いていける自転車屋
 何かあったとき便利だけど、子ども用は種類が少ない

・自転車で10分ほどの全国チェーンの自転車屋
 私の自転車を購入したところ
 交通量の多いところを通る

・イオンなどショッピングモールの自転車屋
 種類は多いけど持ち帰りが難しい

コメント

星

お金かかってもいいなら、買って家まで送料かかるけど発送してもらうのも一つの手かなと🤔

お子さんがこだわりあるなら種類多いとこかなと

うちはネットで検索して、これってやつ以外みせなかったです😂

• ままり

ままり

旦那の車が大きいので頑張って詰め込むことも出来るかな〜ってところですが、そうすると子どもを連れて行けないんですよね😂

• 9月7日
ます

うちはイオンバイクです。

状況的には2番目のパターンがうちが買ったイオンバイクに近いです。本人こぐのを付きっきりで安全確認しながら帰りました。

他、サイクルベースあさひがやや近めにあるって感じでしたが株主優待のカードのこともありますイオンにしました。
メンテナンスはあさひに行くかもです。

• ままり

ままり

まさに2番目のパターンがあさひです笑
    今日見てきたんですが、サイズがあわずもう少し待つことにしました💦

• 9月7日