※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
子育て・グッズ

保育園の洗濯物が汚れて困っています。分けて欲しいと思いますが、気にしすぎでしょうか?他の方はどうしていますか?

4月から保育園に通い始めています。
毎日洗濯物が2着あったり、土まみれだったりで、こんな感じなんだ!と思っていて、少し大変だけど特に気にはしてなかったんですけど、昨日の洗濯物はいつにもまして土汚れがひどくて💦
そんなところに食事用のエプロンも入っていたので、これはちょっと...と思ってしまいました😩

出来れば、そういう時は袋を分けて欲しいと思うんですけど、私が気にしすぎですか?
皆さんのところはどんな感じですか?

確かに両方とも洗い物だけど、やっぱりあんまりいい気はしないなぁと思ってしまいます。
先生も忙しいのは分かるけど、私も仕事柄、介護の仕事なので、自分だったら分けるので疑問に思いました(´-`)

コメント

tomatto

昨日は泥んこ祭りでしたね(笑)我が家もすごくておきしクリーンやら漂白剤で手が荒れました😁
私のところはビニールにどろんこのはいれておいてくれてました。

  • あきんここ

    あきんここ

    昨日も天気良かったですもんね♪
    ほんと手荒れますよね〜( ; ; )
    やっぱりそうですよね!ちゃんと分けてもらえていいな〜。
    もう少し配慮して欲しいです(ノД`)

    • 4月19日