※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の肌着を間違えて使ってしまいました。新品を買って返すべきでしょうか?

お友達の肌着を持って帰ってきて、気づかずにずっと使っていました。。

たまたま同じサイズ、全く同じ肌着で、全然気づかず。

前と後ろがわからないと言われるので、前のところにダイソーで買った飾りを縫い付けていました。

買って何回か着た後縫い付けたのですが、その時点でお友達のものだったようです。。

1番仲良しのお友達で、ママの連絡先もわかります。

これはやはり新品を買って返すべきですよね?💧

コメント

ママリ

私なら買って返します😭💦

無くした人の方が敏感なので、「無いなぁ……捨てるわけないしなぁ……やっぱあの時かなぁ」とか思ってると思うので🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    新品買ってお渡しします!

• 9月7日
ma

買って返すのが一番かなぁと思います😊

ただ、お友達の方にママリさんのお家の肌着があるとかはないんですかね🤔?
間違って持ってきて気づかないってことは、1枚行方不明ではないんですかね?

もし相手のお家にあるならお互い様で済ませられちゃうのかなぁと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら全く同じ肌着が2枚ありました。。たまに着替えた枚数が多い時があるので、子どもに聞くと「お茶こぼしたから」というのでそう思っていたのですが。。
    1番仲良しの子なので、隣同士で着替えてきっと袋に入れてしまったのだと思います。
    新品を買ってお渡しします!

• 9月7日