※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
雑談・つぶやき

旦那が洗濯機回しててイライラ。スイミング遅れてコストコも。旦那いないとスムーズ。

出かける10分前に私が別の用事してたら、旦那が洗濯機回し始めてた。みたら「残り時間25分」

もう息子のプール遅れるじゃん。
スイミングの後コストコ行こうって話してて、プールがコストコの近くだから一緒に行けばいいって言ってたのに。
うちからプールまでは30分以上かかる。
結局私が家で洗濯機終わるの待って、旦那がスイミング連れて行ってもう一度家に帰ってきてからコストコ行くことに。
効率悪すぎる😩

こういうのめっちゃイライラする。

行くのも遅くなって駐車場空いてなくて、旦那すぐに「諦めよ。もう帰ろ」って言うし。

旦那おらん方が全てスムーズにすすむ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそんな感じです。
家出る時間を逆算して動くことができないんですよね。
たまに奇跡的に早く支度が終わっても突然お腹痛くなってトイレにこもったり何故かコーヒー飲みだしたり…。

何でそれ今やんの?!みたいなことしょっちゅうで、
振り回される方は本当イライラしますよね。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

本当にそれです!
    なんで余裕ぶっこいてんの?って😩
    あなたのせいで全部狂うし、それで機嫌悪くなってイライラされて。こっちだってめちゃくちゃイライラしてますけど?💢

時間に制限ないならいいですが、予定時間あるなら5分前行動取りたい私なのでイライラして泣きたくなります。

• 9月7日