※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11/15金曜日、ユニバに泊まり、7時前から並びます。マリオカート、ヨッシー、ミニオンハチャメチャ系、ジョーズに乗りたい。他のアトラクションはエクスプレスパス必要?

11/15金曜日にユニバに行きます。
パークフロントに泊まり、7時前から並ぶ予定です。
乗りたいものはマリオカート、ヨッシー、ミニオンハチャメチャアイス、ミニオンハチャメチャライド、ジョーズです。
他にも乗れたらいいなと思うのですが、エクスプレスパスは必要ですかね💦

コメント

赤ピク推し♡

お盆に行った時で、一日中ユニバにいて
上記の物+フライングダイナソー、ハリドリ、ウォーターワールド、キッズエリアのアトラクションいくつかは乗れましたよ。エクスプレスなしで、アーリーパークインで行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々乗れたんですね!!
    アーリーの力も羨ましいです🥺👍👍

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

平日ですし朝早く並ばれるならエクスプレスパス必要ないと思いますが、その日貸切イベントがあるみたいで閉園時間19時みたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切イベント…😭
    年パスがあるわけでもないし滅多に行かない人が行くならやっぱり貸切イベントが無い時の方が良いですかね?😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時閉園は早いですよね😖
    1日満喫したいなら無い日がいいと思います。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
    お返事遅くなりすみません😭💦

• 9月27日