※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父と主人が食事中にオナラをすることに困っています。子供たちも同じようになるのではと心配しています。このような行動についてどう思いますか?

義父って自分の前でオナラしますか?

うちの義父は私がいても食事中でも平気でオナラします(笑)
臭いし特に食事中は不愉快ですが、何も言えないです😅

主人も同じようにいつでもどこでもオナラします。
食事中だけは控えるかトイレでしてと言ってもダメです、、、

子供達が同じように育ってしまいそうで不安ですが、食事中のオナラとかどう思いますか?
生理現象だし気にしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっかり出ちゃうとかはともかくオナラはいつだってしてもいいものだ!みたいな感じでする事はないです。
食事中でも食事中じゃなくても人前なのに堂々とするのはやめてほしいなって思っちゃいます😭食事中の臭いオナラは本当に…😭
でももし同じ立場になってもご主人も肯定派だったらどうしようって悩んで行動できないと思います…😭

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました🙇

    そうです、、
    主人が肯定的なので、どうすればいいか悩んでます😭

    • 9月11日
チビちゃん

うち両親が昔からそんなで子供の頃から不快で仕方なかったです。
そんな家庭で育ちましたが周りに所構わずオナラしたらダメだよってちゃんと教えてくれる人がいたので所構わずオナラはしないです。
うっかり出てしまったという場合は仕方ないって思いますが…

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました🙇

    ご両親がそうなんですね💦
    ご両親がそうでもチビちゃんさんはどこでもしないというコメント、少し安心しました!
    子供達にはしっかり教えようと思います!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちの義父もそういうタイプですが、めっちゃ突っ込みますよ🤣
え?今の音何???誰🤣????みたいな😅
そして子どもが、ご飯中にオナラはブーー❌!と言います😂

  • ままり

    ままり

    返信が遅くなりました🙇

    つっこむんですね!笑
    私にはできないかもです、、、
    お子さんがオナラだめって言ってくれるのすごいありがたいですね😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

気になりますし、無理です😭
ちなみにうちの義父はオナラじゃなくてゲップします💦
言わないですけど、義実家の人間も誰も言わないので本当に不快です…

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました🙇

    うちの義父、ゲップもします💦
    ほんと嫌ですよね、、、
    身近な人に注意してもらえるとありがたいですよね、、

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲なくなりますよね…
    外でもしてんのかなあってなっちゃいます😭

    • 9月12日
すよん

されますー!普通にブゥッと。苦笑
悪気もなくされます!
こちらが朝食食べてても、洗面所で歯磨きしながらオエオエ言う声も聞こえてくるし、めちゃくちゃ不快です😇

デリカシーないですよね。苦笑

  • ままり

    ままり

    返信遅くなりました🙇

    オエオエ言うの無理です💦
    もしかして同居ですか?
    うちは同居なので、頻繁にオナラに出会うので、本当ストレスです、、、

    デリカシーなさすぎです、、、

    • 9月11日
  • すよん

    すよん

    完全同居です😇
    私以外の大人がみんな喫煙者なんですけど、換気扇の下で吸うんです。
    自室から換気扇までの動線でブリブリ言わせながら来ますよwwww
    本当デリカシーないですね😇

    • 9月11日