※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食事内容を変えてダイエット中。朝はおにぎりからさつまいもに、夕方はおでんに変更。米を減らして効果があるか心配。

身長160
体重54.3
35歳事務仕事

ダイエットした方がいいかなーと思いつつも食べる事はやめられない。。。
そこで食べるものを変えてみました。

おにぎり1個→さつまいも(蒸したやつ半分くらい)

弁当→変わらず弁当(好きな物)
夕方
おにぎり1個→おでん(大根、蒟蒻、白滝、はんぺんのどれか2-3個)

食べたい物→うどん

そもそも食べる回数減らせよってのは絶対無理!笑
ストレスたまる!笑

なので手始めにこんな感じにしてみたんですけど、、、
効果ありますかね😂笑

米減らしてるんで効果あって欲しい👏🏾👏🏾

コメント

はじめてのママリ🔰

体質にも寄るかと思いますが、お米を減らすよりも小麦を減らす方がダイエットに向いている気がします‼️
私も産前は事務職でしたが、運動量が圧倒的に少ないのに普通にお腹は空きますよね😅高カカオチョコ、よくつまみ食いしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    米食べ過ぎかと思って減らしましたが、小麦でしたか😄!

まだ成長期ですかぐらいにお腹空いてやばいんですよ😭笑

• 9月7日
すよん

上の方も仰ってるように、体質によりますが、35歳ともなるとそう簡単には痩せられません💦それを理解した上で!ですが、ダイエットはちゃんと3食食べて下さい!大事です!なので回数を減らす必要はないですが、痩せてもその食事内容で続けられるのであれば、それでもいいと思います!
効果あるかは少なくとも1ヶ月はやってみないと分からないですね😅
その人に合ったやり方があるので、効果がある事を願います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単に痩せれるとは思ってませんが、ストレスなく無理せずに続けられたらいいなという気持ちではいます☺️
    好きな物は食べたいし🤣🤣笑

とりあえず思いついた好きな物の中で米よりカロリー少なそうな物で置き換えてるので、レパートリーは増やしたいですよね🤣笑

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

夜にうどん食べるなら夜にさつまいもの方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    さつまいもを朝に置き換えるといいと何かで見たような気がしたからそうしてたんですけど🫠🫠笑

あと、夜の米をうどんに置き換えるだけでもいいとホンマでっかTVで見たような気も🤔

ダイエットって難しい😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は16時間ダイエットがあってました!1ヶ月半ぐらいで5キロ落ちました🤭

• 9月7日