※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バーベキューの会計は、来られる2家庭で3家庭分割り勘で対応しますか?

3家族でバーベキューやるのに食材も全部準備し終えた状況で1家庭、コロナで全員来れなくなったと前日言われた場合の会計ってどうしますか?来られる2家庭で3家庭分割り勘でいいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

割り勘して、残った食材も半分こですかね😢

それか、近くに住んでいるなら、食材届けてお金もらえるか聞いてみるとかですかね😭

仕方ないとは言え残念ですね😔

ママリ

その来れなくなった家族からは何も提案ないってことですよね?
でしたら3家族分を2家族で割るしかないのかなと思います💦

ただ、コロナで致し方ないとはいえ前日のドタキャンで出費もすでにかかっているものなので、常識がある方だったらうちも出すよ迷惑かけてごめんねって連絡来ると思いますけどね😣💦

ママリ

来られる家族で割り勘かなーと思いました💦

来れなくなった家庭が、お金割り勘してーって、言ってきてくれたらいんですけどね😭

ぴぴぴぴ

普通はごめんいけなくなった、準備もうしてくれてたよね、お金はらうー!!!となりますよねー😢😢

コロナで大変でそこまで相手も気が回ってないかもなので…

もう一つの家庭に、2人で折半なるけどいいかなぁー?と確認して折半ですかね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🥺🙏