※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

ゴーストバスターズはホラーやグロいシーンは少なく、子どもでも大丈夫です。白いモンスターも登場します。

ゴーストバスターズってホラーとかグロいシーンありますか?

保育園でゴーストバスターズの曲を踊っていて、
映画もあるよって教えたら見たいらしく、、、
世代じゃないので見たことなくて、内容分からないにしろ子どもが見ても大丈夫でしょうか?
あの白いモンスター?が見たいらしいんですが、出てきますか?

コメント

はる

マシュマロマンですかね?
最近のは観てないのでわかりませんが、昔のはグロとかないですよ。
まぁおばけ退治の話なのでホラーと言えばホラーですけど。

ままり

私はホラーが苦手だったので、子供の頃観て怖かったです💦マシュマロマンは怖く無いのですが、出てくるのが最後の方なので💦

Eva

怖くないです。小さい時に見ましたが、ジャンル的にはホラー・コメディだと思います。