※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠〜産後で30キロ太り、ダイエット中。3Lサイズの服を売るか取っておくか悩んでいます。リバウンド対策も考えつつ、皆さんはどうしますか?

くだらない質問ですみません😂

妊娠〜産後、精神的な薬の影響もあり、30キロ太りました💦

元々はS〜Mサイズを着ていましたが、太ってからは3Lサイズ着ていました💦

今ダイエットをしていて、もう少しでMAX30キロ太った時より➖20キロになり、Mサイズが着られそうです!

そこで太ってから買った3Lの洋服を全部メルカリで売るか、もしもリバウンドした時のために取っておくか…悩んでます😂

もちろん太らないように体型維持頑張りますし、戒めのためにも全部処分したい気持ちですが悩んじゃって😂

皆さんならどうしますか!?

コメント

ちま

私なら全て処分してもう太らないように頑張ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしなら捨てます!
    ちなみにどんな方法で痩せましたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり処分して、体型維持頑張る一択ですよね!

    主に食事中心で、糖質と脂質に気を付け、お酒やめたら半年で20キロ痩せました!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビタミンBしっかりとって(私は栄養ドリンク)、お昼はお粥、夜は白米抜きにするだけでみるみる痩せました!

    あとは摂った脂質の30パーセントが便に出るという薬を飲んだら脂っこいもの食べても太らなくなりました!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!
    その脂質30%脂肪にでるっていう薬はどこでも買えるんでしょうか?笑

    • 9月7日
ママリ

売っちゃいます!
あったらもしもの時は、、、って甘えになると思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり甘えになりますよね!
    処分します!!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

売ります!!
また太ってしまった時、あの時の着れる服があったな〜ってなっちゃうと思うので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり甘えになりますよね!
    処分します!!

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私もかなり痩せて太ってる時のは捨てました😂♡