※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行のホテル選びについて相談です。ファンタジースプリングスを楽しみたいが、ミラコスタとアンバサダーどちらが良いか悩んでいます。価格や立地を考慮しています。

ディズニー詳しい方、アドバイスください!!
今月にディズニーに行く予定です。子供の誕生日のお祝いも兼ねてです。
トイストーリーホテルに泊まる目的で予約を取りました。しかし数ヶ月前に一度泊まっていて、子供も前行ったし別に泊まれなくてもいーよ!とは言ってます。最近になって、ファンタジースプリングスに入りたいと言っていて、それならハッピーエントリーで入ったほうがいいと思い、一応、キャンセル待ちでアンバサダーとミラコスタ抑えました。
プランとしては、
1日目にランド、2日目にシー予定。
1日目は8時半ごろ着の予定です。

数ヶ月前にランドで結構遊んだので、今回はランドは軽くでいいかな、という感じで、とにかくメインはファンタジースプリングスなのですが、ホテルどちらに泊まるほうがいいでしょうか??ミラコスタの方が、近いですが、アンバサダーより10,000円高く、かつ、初日ランドで2日目シーならなんだか勿体無い気もしています。アンバサダーは10000円安く、チップとデールのキャラクタールームです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならアンバサダーにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはやはりミラコスタにするメリット少ないからですかね💦

• 9月7日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

ファンタジースプリングスを狙うなら、圧倒的にミラコスタをオススメします。

ファンタジースプリングスのアトラクションのどれに乗りたいかによりますが、
8時台にはアナ雪のDPAが終了しています💦

ファンタジースプリングスでのご希望は何でしょうか?

また、
ファンタジースプリングスは入り口から1.2キロあります。
まだ暑い時期ですし、
どうしても疲れたらホテルで休めるミラコスタの方が良いですね。

そして、9月何日に行くのでしょうか?
19日はグッズ発売日なので、
そこから数日間は混みそうです。

またその後の連休もあるので、
9月は19日以降混むと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミラコスタの方がいいのですか!ハッピーエントリーでも、アンバサダーだとホテルから距離あるから移動大変だし後ろの方になっちゃったらパス取れないかなーという不安があったのです💦とりあえずラプンツェルとアナ雪は乗りたいです。
    あと、知識不足なのですがミラコスタは、チェックアウト日でも入れるのでしょうか??休めるなら確かにありがたいです!

行くのは24日の予定です!グッズ発売後なんですね…知らなかったです。混みますかね💦

• 9月7日
  • みおんまま

みおんまま

アナ雪狙いでしたら、
    ミラコスタの方が良いですね✨
    パスの終了が早いので、
    早めに着いていた方が安心なので。

アナ雪はDPAを買いましょう!
    スタンバイパスだと、長い場合は120分待ちになることもあります。

入ったら
    ・アナ雪のDPAを買う
    ・ラプンツェルのスタンバイパスを取る
    を行いましょう❄️

ミラコスタは12時チェックアウトなので、
    それまではお部屋を自由に使えます✨
    また、チェックアウト日も、ホテル内の出入りは終日自由です。
    (お部屋はお昼までですが、専用の出入り口からロビーなどに行き、屋内での休憩が可能です)

19からは混雑するとは思いますが、
    9/30のハロウィンスタート前ですので、まだましかなぁと思います✨

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々助かります!わかりました!入ったらそれ取るようにします!📝
    チェックアウト12時なのですね!最悪荷物そのままで並んで入って、片付けに戻ればいいですかね…笑 専用の出入り口は園内にあるんでしょうか?しつもんばかりですみません💦
    ハロウィンスタート前でよかったです…ありがとうございます。。

• 9月8日
  • みおんまま

みおんまま

そうですね。
    最悪それでも🤣

専用の出入り口が使えるのは、
    オープンしてから1時間後にあり、
    パーク直結となります✨

朝は通常のエントランスしか使えませんので、ご注意くださいね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    みんなで相談して、せっかく予約取れたのでミラコスタにすることにしました!
    色々教えていただき、ありがとうございました🤲🏻

• 9月8日
  • みおんまま

みおんまま

ミラコスタは本当に素敵で、
    パークが閉園したあとも、
    翌日の開く前も、
    音楽を聴いたりするだけで気分が上がりますよ😊

ぜひ楽しんでいらしてくださいね!

そして、またわからないことがありましたら、
    まだ少し時間がありますので、
    いつでもコメントどうぞ♡

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

そのプランならアンバサダーにして、さらに安い部屋がでてこないか部屋変更を頑張ります。

2日ともシーならば、ミラコスタにしますが。。

2日シーに入れば、全アトラクション制覇もできそう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全アトラクションとは、ファンタジースプリングスのアトラクションですっ!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます! 
    そうですよね…美女と野獣は乗りたいのと、ファンタジースプリング狙いでハッピーエントリーしたいのでどうしてもこの日程になってしまうのですが、やはりミラコスタ勿体無いですよね…
    ハッピーエントリーだと何かしらファンスプエリアのパスって取れますか??

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みに、久しぶりにディズニーシーを2日間遊びましたが、2日間じゃ足りなかったです。
    特にビリーブまで見ようとしたら、時間が足りなくて、泣く泣くビリーブは断念しました。

ハッピーエントリーなら、アナ雪DPA&スタンバイパスは取れます。

あとは、2枚目のスタンバイパスが取れるかどうか。。。

数ヶ月前にランドで一通り遊んでいるのであれば、シー2日間、オススメです!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シー二日間、いいですね!今回は子供の希望の一つに美女と野獣に乗りたいというのがあり、前も乗ったんですが、誕生日だし…ということでランドは外せず💦とりあえず、ハッピーエントリーでなんとかなりそうなのは安心しました!!ありがとうございます🙌❤️

• 9月8日