※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Apricaのバスチェアを検討中ですか?使い勝手について相談です。腰がすわり、つかまり立ちも少しできる状態で、安定してたっちできるようになったら洗うのが楽か悩んでいます。購入を待つべきでしょうか?

Apricaのこのバスチェア使ってる方に質問です!

今まで使ってたベビーバスが狭くなったのと、ベビーバスの外に手を出すようになり傾いたりと危ないためこのバスチェアの購入を検討していますが使い勝手どうですか?

腰はすわっていて、高さの低いものであればつかまり立ちも少しできるようになりました。安定してたっちできるようになったらたっちで洗った方が楽なのかな?と思うと購入せずもう少し待ってた方いいですか?

コメント

🩰

安定して立てれるようになれば何もなしで洗った方が早いですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱその方楽なんですね!
    もう少しの辛抱と思って買わないでみます🥺

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

このバスチェア使用していました!
背もたれに角度があるのが嫌なようでよく前に付いている手すりを持って前屈みになってました😅
そのため疲れたら急に自分から後ろに倒れ込んで頭を打っていることが多かったので結局使わず膝の上に座らせて洗ってます💦
私のお手入れの仕方が悪いのかもしれないですがシートもすぐにカビました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

角度つくのは確かに嫌がります💦
    自分が洗ってる間の待機場所で考えましたが買わずにお座りがもっと安定するの待とうと思います🥺
    お風呂関係のものってカビやすいですよね💦

• 9月8日