※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむー
妊娠・出産

階段から落ちてお腹を守りました。明日の診察が心配です。同じ経験の方、対応や赤ちゃんへの影響を教えてください。

妊娠中 階段 踏み外す 落ちた

今トイレで起きて、寝ぼけており階段を結構上の方から一番下まで落ちてしまいました😢

前から落ちそうだったので咄嗟にお腹を守り足を折りたたんでで手すりを持ちながら両足のスネでで滑って落ちた感じになり、お腹は打ってないですが結構な力を入れてしまいました😭

明日は土曜日診察で午前中のみやっていますが、自宅サロンをやっており朝から予約が入っており行くのが難しいです😢

同じ経験された方いますか?😭
その時の対応や赤ちゃんに影響なかったかも教えてもらえると助かります😢不安で、、、😭

コメント

はじめてのママリ

私は自転車で転んでしまった時病院に行ったら、破水の疑い、8分間隔の張りがあり管理入院になりました💦
なにかあってからでは後悔するので病院行かれた方が安心です。

• まむー

まむー

コメントありがとうございます😣!

今、念のため病院にきています😣
    怖いですがちゃんと赤ちゃんが無事か確認してきます😣

遅くなのにコメントしてくださり、
    ありがとうございます😭🙆‍♀️

• 9月7日
ママリ

胎動感じてきたくらいの時に
玄関の階段で大きな石で滑り,
思いっきりお尻打ったことあります💦
数分立てませんでしたね😥

2日くらいお尻の骨が青地味になってズキズキ痛むくらいでしたがお腹に違和感とか何もなかったのでとりあえず行きませんでしたが今のところ全く何も問題なく過ごしてはいます!

• まむー

まむー

コメントありがとうございます😭🙇‍♀️

ママリさんも痛い思いされたんですね😭私も手足が本当に痛くて必死で朝お仕事を終えました😢

今病院にきているので、しっかり赤ちゃんの無事を確認してこようと思います😣
    遅くなのにコメントしてくださり、
    ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 9月7日