※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
子育て・グッズ

ロンパースを外出時に着る際、足には靴下を履いても暑いですか?肌着とロンパースだけで十分ですか?

画像のようなロンパースを外に着ていく時に今の時期足に何か着せますか?
セットだと靴下がついてますがまだ暑いですよね……?
そのまま何も着せずに肌着とこのロンパースだけでいいんでしょうか?

コメント

aya

今の時期だとまだ暑いのでそのままで着せてます🙌
ご飯屋さんとかでクーラー効いてて寒い時などは薄めのブランケット?みたいなもので調節してます👏

• あおいろ

あおいろ

そうですよね!そのままでOKですよね😮‍💨
    なんか長袖だけど下は画像のようなやつとかもたまにあるじゃないですか?それとかもいつ着せるのか分からないです😅

• 9月7日
  • aya

aya

長袖の時はレッグウォーマーとかハイソックス履かせてました🙌気温によって薄めの物だったり厚めのもの使わい分けてます!タイツはズボラすぎてオムツ替えめんどくさいなと思ってほぼ使わなかったです😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

私も今なら暑いのでそのまま着せます🙆‍♀️
上の子の時、秋頃の涼しい頃は近所の散歩はユニクロの長袖ボディスーツ肌着1枚で行ってたんですがその時は綿のレッグウォーマーを履かせて行ってました!
あとは寒い季節に長袖のロンパースを着せたい時は下にタイツを履かせてました✨

• あおいろ

あおいろ

やっぱりこれからの季節考えたらレッグウォーマーとかタイツは買っておいたほうが良さそうですね😣😣
    今はこのまま着させます!ありがとうございます!

• 9月7日