※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
家族・旦那

夫が2日間だるさや頭痛、寒気で寝込んでいます。熱はないが優しくできず、育児や家事に不満を感じています。食事も摂れず、明日も大変そうで心労が増しています。

熱なし嘔吐下痢なし咳なしで寝込んでいる夫…みなさん優しくしてあげられますか🥹?
※ほぼ愚痴の吐き出しです

夫が丸2日だるさと頭痛、寒気で寝込んでます。。
コロナは陰性でした。

しんどいのかもしれないけど、熱もないのに1人部屋で寝られて羨ましいとさえ思ってしまい、優しくする事ができません💦

普段は育児に協力的で、家事に関しても手が回らない日があっても責めたりはせず、日々感謝しているのですが…😅
私は39℃で吐きながらでも這いつくばって家事育児してるのにって思っちゃいます😭

ご飯もロクに食べておらず、もはや食べてないからダルいんじゃないかとすら思えてきました笑
昨日は鮭と卵のお粥を作ってあげましたが、今日は忙しかったのもあり、レトルトで我慢してもらいました😅

明日もワンオペ育児に夫の世話か…と思うと私までダルくなってきます😇はぁ…いつ治るん

コメント

ママリ

ウチの旦那は月曜日頭痛があると休み、火曜日は寝不足と言って休みました…まじキレそうでした…頭痛ぐらいで休むな!寝不足ぐらいでやすむな!って思いました😩

  • オリ子

    オリ子

    自由でいいなって感じですよね😂
    母が頭痛や寝不足ごときで寝込んでたら大抵の家庭は崩壊するわ!て思います😇

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんっとに!!家計も苦しいのにやすむんじゃないよ!って思いました😣😣

    • 9月7日
Uchan🧸

優しくできません😇💔
風邪のたびに思います!
男は寝て休めていいよな!って。笑
微熱くらいでしんどいしんどい言うのほんとムカつきます😩笑
こちらはどんなに具合悪くてもいつも通りですよね🥲
だるさと頭痛と寒気で寝込まれたら…
私だったらめちゃくちゃイライラしちゃいます😂

  • オリ子

    オリ子

    イライラしますよね🥹
    昨日はまだ「仕事で疲れてたのかな」とか思って気を遣ってあげられましたが、今日はもう爆発寸前、気の利いた事は全くできませんでした😇

    明日も変わらなければ文句言っちゃいそうです😭

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

うちの夫なんて37.1度+私が作ったおかゆは食べないくせにポテチ食べながら寝込んでたのでさすがにイラッとして当たっちゃいましたよ😂
そしてRSだったようで、しっかり私と子にうつして大変すぎてほんとに嫌いになりそうでした。笑

  • オリ子

    オリ子

    それは腹立ちますね🤬

    うちはまだまだ寝込み中です💦
    全くいつ治るんだか…😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、、まだ、、ですか!!!?!!!
    ねんね期なのかなぁ🤔🍼看病お疲れ様です😵

    • 9月9日