※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供にイライラして態度が荒い。注意しても改善せず、子供には優しいがイライラが頻繁。どう伝えればいいか悩んでいる。

旦那が1歳の子どもにイライラした時、物にあたってリモコン投げたり態度も力ずくになったりします。

見てないから問題ないでしょ?
子どもに当ててないでしょ?
何が悪いの?
息子には優しくしてるよね?
まだ小さいから何もわかってないでしょ?
とか言います。
もーーーー本当にこいついい加減にしろよと思います。

全部わかってんだよ。その考えなんなの。虐待なんだよ。
自分がしたことで物投げてイライラしてる人がいてそれでいいと思ってんのが本当に終わってんだけどその考え持ってんの本当にありえない。やめろ。

って前回も伝えてますが、わかったわかったもぉいいもぉいいとか言って、話終わらせて、今日また子供の話ししてて同じ話題になったら上に書いた前回と同じバカ言い訳トークしてきました。
もー本当にこいつ考え方が終わってる。
前に注意したことも覚えてない、なーーんにも心に刺さってない。

確かに子どもには当ててないし、子どもと遊ぶのは私よりも得意で子どもと笑ってる時も多いですが、子供泣いたり自分の思い通りにならないと、まぁイライラ。
イライラする気持ちわかります私もって人もいるかもですが、頻度と沸点へのはやさがママさんとは全然違うと思います。

このバカにはなんて言えば伝わりますか?
すごい嫌なんですけど。

コメント

るる

虐待って身体的虐待だけじゃなくて心理的虐待も含まれてるの知ってた?あなたがやってることは立派な虐待だよ。
子供が何歳だろうと、あなたの行動は見られてるわけだし父親としての自覚持ったら?
あなたが物に当たったり横柄な態度取るのは誰のせいでもなく、あなた自身が未熟なせいだよ。

って言いたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!そのまま言います!!!

• 9月7日