※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

批判はご遠慮ください。資格をとりたいと思っています。ご自身の経験や…

批判はご遠慮ください。

資格をとりたいと思っています。
ご自身の経験や、おすすめのもの、おしえてください。

医療事務の資格はあり、以前働いていましたが飽和状態なのか希望時間に勤務できるところがほぼありません
この仕事は経験の方が重視されることも多いのが現状です。

なので別の資格の勉強をしたいと思うようになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

簿記、FP、登販ですかね。
独学で取れるものだと!

はじめてのママリ🔰

希望時間に融通がきくとなれば、士業とかでしょうか。

社会保険労務士、行政書士、税理士とか独占業務系なら強いと思います!
後は宅地建物取引士とかもですね。