※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子のママか姉妹育ちっぽい雰囲気を持つ人の外見や立ち振る舞いについて教えてください。実際は男の子ママでもOKです。気になります😥

①女の子のママだろうな〜
②(ママが)姉妹育ちっぽいな〜
って思う相手の雰囲気や外見、立ち振る舞いなどってどんな感じですか?🤔

実際は男の子ママだったり姉妹ではなくてもいいです!
この2点をよく言われるのでどんな風に見えてるのか気になりまして😥

コメント

(´-`)oO

ふわふわ系、持ち物がファミリアばっかり、サイベックスメリオカーボンのベージュのベビーカーは個人的に女の子ママだなと思ってます🤣偏見ですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち物でも傾向が分析出来るとは😂😂参考になります!😂

• 9月6日
ぽろん

服装がスカート多めで控えめな人のイメージです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えめかも、、と思いました😅その辺りが女の子ママや姉妹育ちを連想させているのかもしれないですね😧

• 9月7日

おしとやかで上品な人は女の子ママかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くおしとやかでも上品でもないので猫かぶり過ぎが発覚しました😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

怒らない、怒る時声が大きくない人…ですかね!🤣
私(男の子ママ)が、コラー!!良い加減にしなさーい!!とやってるからです😂

ぽこたん

声が小さいママは女の子ママかな?って思ったりします🥺
控え目?って言った方がわかりやすいかもです💦