※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん子供が中耳炎になったときって、また数日後治ってるかどうか確認のために受診していますか?

みなさん子供が中耳炎になったときって、
また数日後治ってるかどうか確認のために
受診していますか?

コメント

あ

我が家は
薬が無くなり次第、受診しています!🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬がなくなってからが受診目安ですよね!ありがとうございます😭❤️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

次いつ来てくださいって言われなかったですか?😭
言われてなければお薬がなくなったタイミングか、長くお薬が出てるなら1週間を目処に行きます!
うちの子は毎週通ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!受診した時にすでに治りかけだったようで、でも完治のためにお薬は出しておきますねと言われました。なので数日後きてといわれなかったのかもです😭
    いまは治った確認ができてるのでほっとしています。またなった時は再度受診します!ありがとうございます!

• 9月8日
ママリ

してますよ!
治ったと思っても水が溜まったままになっていたりすると耳が聞こえなくなるなど大きな病気になりかねないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉の発達にも影響があると先生が言っていたのでやはり受診ですよね!
    ありがとうございます🥺!!

• 9月8日
あーママ

耳鼻科から5日後にもう1度来てねと言われるので行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!お薬無くなる頃には再度受診ですね。

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

受診した時に先生からまた週末に来て下さいとか◯日後に来て下さいとか言われてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    治りかけといわれたので、◯日にきてくださいと言われなかったのかもしれません😭!次もしなっていたら確認のため受診しようと思います!
    いまは中耳炎なおっているようで安心しています。😭

• 9月8日
ままり

自分では治ってるかわからないので絶対行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!😭治りかけだったようで、いまは治った確認ができたのでほっとしています。

• 9月8日