※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳の子が覗きのポーズをよくするのですが、同じ経験の方いますか?何も教えてないのに、何をしているのでしょうか笑

一歳の子がまた覗きのポーズ(足を肩幅に開いて顔を逆さまにして間からのぞく)をよくするのですが、同じ方はいますか?何も教えてないのに・・何してるんですかね笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

やってます!しかも楽しそうに笑ってます🤣いつもと見える景色が違って面白いのかな?と思ってます!笑

はじめてのママリ🔰

やってました!
よくママが妊娠したらと聞きますが
私は妊活してなかったので
ハマってるんだなと軽い気持ちで見てました😂

ママリ

うち子もよくやってます🤭

はじめてのママリ🔰

そのポーズが出来ると2人目を考えてもいい頃だって言いますよね☺️笑
息子もよくやってました!笑

はじめてのママリ🔰

ハイハイのときとかにあっちになんか見えるな?しかも逆だな??ってなって、やったらママが笑う!ってなるらしいですね🤣
あれ可愛いですよね…😍

はじめてのママリ

みなさま、回答ありがとうございます!あるあるなんですね、安心しました☺️
顔をのぞいてあげると喜んで可愛いです💕

ままり

上の子も下の子もやってました☺️そこからでんぐり返ししたりしてましたよ