※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっこ
家族・旦那

本日、義理母の誕生日です。LINEしようと思ってましたが、旦那が先ほど…

本日、義理母の誕生日です。
LINEしようと思ってましたが、旦那が先ほど「今日お母さんの誕生日だから連絡してよー!」と言ってきました。
先日に連絡すると言ったのにひつこく言ってくるのでそっけなく、はいはいと返事したら
「嫁同士の競争だよ!そうゆう時に連絡しとかないと負けるよ!」と言ってきました。
私の母には連絡した事ないくせに。
マザコン気持ち悪い!!

コメント

exx

旦那さん…一言多いですね( ;∀;)
しつこい+そんなこと言われたら
私ならキレそう(*_*)
そんなしつこいのにまりっこさんのお母さんには連絡しないんですか?!

  • まりっこ

    まりっこ

    私も今きれそうです(笑)
    私の実家に行くとき母のプレゼント買っては帰るんですが、私が買って旦那がわたすって感じです\(^o^)/イラッ

    • 4月19日
ままり。

私は、言われたらしたくなくなります...💦
うざい!て思っちゃいそう💦
なんの競争、負けるって 、、勝ったらなんかあるの!?て言っちゃいそう。

  • まりっこ

    まりっこ

    そうなんです!今お祝いの連絡する気失せてます(^^;;
    本当、買って何かあるならカウントダウンします(笑)

    • 4月19日
cocona

わかります!
うちも私の母には連絡しないくせに
誕生日や母の日、なんかあればおかんに連絡してあげてな!とか言われます。うざいですよね!

  • まりっこ

    まりっこ

    そうなんですよーーー!!
    わかってるわ!って感じですよね(笑)

    • 4月19日
s.kot

気持ちめっちゃわかります!旦那はマザコンではないですが、中学の時に離婚していて父親に育てられたので母親との関係はその時のままって感じです。

自分からはあんまり連絡しないのに、私には孫の顔も見たいやろうから写真送っといてとか言うてきます!
自分で送ればいいやん!って思うし、私の両親には全く連絡しないです!ほんま腹立つ!!

  • まりっこ

    まりっこ

    同じです(笑)
    自分では写真送らないのに、ちゃんと送ってる!?って言います(^^;;
    なら自分で送って欲しいですよねー!

    • 4月19日
おいなり

一言多い旦那さんにイラっとします😓💔
競争って…なんだよ!って感じですよねー

どうでもいいですが、義母さまと私同じ誕生日です(笑)

  • まりっこ

    まりっこ

    ほんと競争って何?ってカチンきました!負けてもいい競争です(笑)

    わぉ!✨おめでとうございます😍❣️
    素敵な日を過ごして下さい(^ ^)💓

    • 4月19日
☆★

面倒臭いですね💦💦💦

  • まりっこ

    まりっこ

    ほんと、面倒臭いです!
    旦那は義理母ので事になるとおしゃべりになります(笑)

    • 4月19日
  • ☆★

    ☆★


    完全なマザコンですね💦💦

    • 4月19日
りぃ

嫁同士ってことは旦那さんご兄弟
いらっしゃるんですかね?( Ö )

どんな競走かしらないけど、
その競走に勝った暁にはもっと
めんどくさい何かが待っている気
しかしないですよね:( ;´꒳`;):💦

やらない男ほどよく言いますよね、
うちのマザコンも同じです。

  • まりっこ

    まりっこ

    旦那のお兄さんも最近結婚されたんです(^ ^)
    揉めてるわけでもないのに旦那だけが競ってるみたいです(笑)

    やらない男ほどw
    まさに家で何もしません(笑)

    • 4月19日
mi-eighter

めんどくさいですよね💦
うちの旦那も言ってましたが、しくこく言われて腹立つんで、わざとLINEしませんでした(笑)
忙しすぎて無理だったって言いました(笑)

  • まりっこ

    まりっこ

    私も今の気持ちでは、LINEできません(^^;;
    今もまだ、ほんとした方がいいよー!って言ってきます。ほんとひつこいので連絡やめようか悩んでます(笑)

    • 4月19日