※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

新生児の授乳について、飲んでいる量が少ないと低血糖になる可能性はありますか?授乳後3時間寝ていても大丈夫でしょうか?

新生児の息子についてです。
授乳で、2時間で欲しがった時に、
飲みながら寝て行っていつもより張っていない時、
多分いつもより飲んでる量が少ないと思うのですが、

飲んでる量が少なくて低血糖とかになることあるんでしょうか?
少しでも飲んでいたら次の3時間後の授乳まで寝ていても低血糖とかにはならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低血糖になりやすい子ですか?
そうでなかったら大丈夫ですよー!
飲みながら寝たということはお腹いっぱいだろうし、お腹満たされてないけど疲れて寝たんならまた回復したら泣くと思います。現に2時間でお腹空いたから起きてきてくれてますし、お腹空いたらしっかり泣いてくれる子だと思うので大丈夫だと思います😊
2人目全然おっぱい張らないですよね😂でもしっかり出てるみたいでぷくぷく太っていきました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なりやすいかはわからないのですが、
    新生児で空きすぎると低血糖とかなると聞いて心配に💦

7時の授乳の時もあまり張っていなくて出ている感がなくて
    2時間くらいで起きてきたのでやはり足りなかったのかなと思い、、
    でも2時間しか経っていないので全然溜まってる感じもなく、、笑笑

夜中寝入ると4時間半くらい起きてこなくて短くても3時間で
    大丈夫か?!ってなってます🥺💦

2人目なんでかあまりはらないです!!しっかり出てたんですね!確かに太りました!笑笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わかります!2人目なぜか結構寝てくれますよね!それか私が夜中疲れて気付かなかっただけなのか…笑
ありがたく泣くまで寝てました😴笑
多分めちゃくちゃ飲んでくれてるんだと思うので、低血糖は心配ないと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、新しく投稿してしまいました🥲

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ありがたいことに寝てくれてます🥹もう夜のリズムだけついてるんか?と😂😂

次の12時位の授乳でしっかりあげときます🥹!

ありがとうございます♪

• 9月6日