※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐰
子育て・グッズ

最近パパに無視され、抱っこも嫌がる。パパ見知りなのか気になる。

パパ見知りってあった方いますか?
パパ見知りなのかなんなのか
ここ最近パパに話しかけられてもガン無視で
パパが可哀想です…
抱っこをパパに代わってもらおうとしても嫌がったりして…これってなんの現象でしょうか😭

コメント

ママリ

8ヶ月あたりからパパ拒絶で今もです…💦抱っこも何もかもダメです😂

🧸

上の子パパ見知りありました👨🏽
下の子はようやくパパの抱っこを受け入れつつあります。。笑
上も下もパパ見知りのときは泣くし嫌なことあると絶対ママの方に抱っこきてました😊
パパがすごい溺愛しててもやっぱりママとの絆は強いです🥹特に赤ちゃん期はママの匂いが1番落ち着くからママLOVEでした😂でも1歳超えてパパとお外とかで2人で遊ぶことも増え、上の子は今ではパパLOVEです🥹

はじめてのママリ🔰

子ども3人ともパパ見知りありました!生後2〜3ヶ月程から始まり、6ヶ月、7ヶ月くらいまでパパ拒否でした!
今3人目1歳2ヶ月ですが、基本ママママです!
ちなみに長男がパパと2人で出かけられたのは3歳のとき笑
次男、三男は1歳すぎれば基本ママがいいけど、ママがダメならパパでいいかって感じでした😂
どうしてもパパで泣く時はパパがママの洋服をきて抱っこしてました!