※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目の子供を自宅保育している方の体験を知りたいです。

上の子は0歳から保育園に預けたけど、2人目を2.3歳くらいまで自宅保育園した方みえますか?👶🏻

上の子と同じ保育園の入園が4月からや途中入園ができそうになくて(0歳児は待ちもいると言われまして😓)
こうなったら、空きが出るまで下の子を自宅保育するしかないかと思っています💦

2人目で久々の赤ちゃん👶🏻なので
今のところかわいい🩷しかなく、このままこの気持ちでいけるか?!笑 とも思っていたり…😂

2人目を自宅保育されてた方みえたら、どんな感じだったかよかったら教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が幼稚園に入るまで2人とも自宅保育だったのですが、男子ということもあって地獄のような日々を過ごしていました😂上の子が幼稚園行き出してようやく余裕が出てきたかなという感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です!コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません💦

やっぱり上の子が幼稚園や保育園いってくれると余裕がでますよね☺️
    うちは、6歳👧🏻と0歳👶🏻です☺️
    上の子は未満児で入園させたので、1歳の子との昼間の生活が未知です😂
    自宅保育園されてる人ほんとに尊敬します🫡笑

• 9月8日