※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

今日検診行って心拍は確認できたけど胎嚢小さくて、先生から8割諦めてる…

今日検診行って心拍は確認できたけど
胎嚢小さくて、先生から8割諦めてる感じして
言葉もきついし育っても困るっていわれたし
多分、なんらか疾患をもって産まれるって
言いたかったんだろうけど
もうグサグサ刺さってしまって。

1年前やっと妊娠した子を稽留流産。
やっとやっときてくれたのになんでだろ
何がいけないんだろ。ずっとモヤモヤしてました。

まだ子供たちには伝えてなくて
下の子に○○はどうしてママのお腹に来てくれたの?って
初めて聞いてみたら
ママ、赤ちゃんいるよママのお腹に
れいくんかくれんぼしてるよほらここって
返答になってないけど急に言い出して号泣😭

田舎の保育園で人数少ないから
れいくんなんて子いないの知ってるから
れいくんってだれぇ😭?って聞いたら
赤ちゃんが言ってるよって
もう訳わかんないしちょっと怖いし
でも今日の事で落ち込む所まで落ち込んでた私には
救いの言葉でした。

コメント