※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが寝室でお菓子を食べているのを怒るべきか迷っています。

怒るか怒らないか…笑
今日アイスやらお菓子やらたくさん食べたので、今日はもうお菓子ダメだからね!と。
そして寝る時間なので子供たちは寝室に行ったんですが、寝室から、「ママにバレないようにね」とか、姉妹でゴソゴソお菓子を開ける音がします😂
まず寝室で食べることがだめだし、約束を守らないのも、怒れるポイントですが、自分もそう言うことしたなーと思いながら目を瞑るべきか😂今はめちゃくちゃ怒る気ですが😂

コメント

2boys.mama

歯磨きしたでしょーーーって怒っちゃいます私なら🤣
また磨くんか、、ってなります。笑
悪知恵が働くお年頃になっていくんですね🥺🥺

ママリ

可愛いけど。。
私は寝る時間、歯磨き後、たくさん食べたからもうなし、寝室で食べる、内緒で食べるなど理由がたくさんありすぎて切れ散らかしちゃいそうです😭
でも想像すると可愛いですね☺️

まま

結局今怒らなくても明日は怒らないとだし…
私なら食べ終わった頃を見計らって怒りに行きます。
歯磨きさせて明日はお菓子なしにします。