※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジム通いについて悩んでいます。子供のお迎えがあるため、定時で上がった日に30分程度行けるか考え中。月3千円のジムは通いやすい場所にあるが、行く価値はあるでしょうか?

ジム通いについて

私はシングルなのですが普段仕事や出かけたりで全然運動をしないのにストレスから間食が増えて体重が爆増中です

体重が増えることでもストレスになってしまうのでジムに通おうかと思うのですが、土日は子供を見てくれる人がいないです

勤務時間が16:00からでお迎えは17:15です
保育園までは20分ほどでつきます。なので行くとすれば定時で上がった日に30分くらいは行けるかなと思ってます

ジムは月3千円ほどで勤務先から保育園の道中にあります

行く価値ありますかね??
勿体無いですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月してみてはどうでしょうか✨
3000円なら安いと思いますが…

はじめてのママリ🔰

30分なら私だったら道中にウォーキングします!
ちょっと早歩きでやると効果あると思います😊ただ、その後お腹が空くので注意です🤣

はじめてのママリ🔰

ありです
以前隣接するビル2箇所でダブルワークしているとき、合間に30分ジム行ってました。30分あればマシントレーニング軽くやれるし、その後のお迎え〜家事などが有酸素運動のかわりになるのですごい良いと思います。