※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子がいます。最近色んなものを隠す?というか、勝手にどっか持って…

1歳の子がいます。
最近色んなものを隠す?というか、勝手にどっか持っていってしまうことが多いです。
最近だとご飯食べる時に使ってたスプーンとか、水筒とか、、、
上の子のおもちゃとかも あれ?ないー って思って何日かすると変なとこから出てきたり、、、

3日くらい前から水筒が行方不明になって、
外出したりしたのでそこで無くしたかな??と
出てくるのを諦めていた所、1歳の子が持ってて
それを飲んでいました。血の気が引きました。
中身は最低でも3、4日前の麦茶。
しかも口つけてるやつで、ストローなので逆流とかしてて完全に汚いです。
急いで取り上げて中身見たら浮遊物みたいなのもあって。

物の管理できてない私が悪いのは重々承知です。
反省してます。

経過見るくらいしかできないですよね。

コメント