
コメント

退会ユーザー
去年入園しました‼︎
うちも初めはポカーンとしながら、バスに乗ったのですが…3日目ぐらいから、大泣き…バスの中でも大泣き…
私も心苦しかったのですが…慣れてもらうため、耐えてもらいました。
2週間ぐらいから慣れたのですが…昼寝があった為寝たくない、行きたくないと朝から言われてました。休む?って聞いたら、行く‼︎っと言ってたので、楽しんではいるみたいでした。お子さん、後もう少しで慣れると思いますよー^_^
3年間お母さんと一緒だったので、色々不安だと思いますが、お子さんも一生懸命頑張ってると思いますよー‼︎大丈夫ですよー

まぬーる
その日の気分、その日の天気、色々ありますがまず1週間。次はGW明けにリセットかかりますけどまた1週間ずつ頑張るって感じですよ!6月頃にはそろそろ慣れ…保育参観とかある頃かと思います(^^)まず1学期は山あり谷ありの繰り返しですがーっ!大丈夫ですよ!
-
...
ありがとうございます(*_*)💓親子共々頑張りたいと思います!!
- 4月19日
...
ありがとうございます(*_*)💓
明日も泣くのかな?とビクビクしてしまいますが、親の私がどんと構えてなければなりませんよね!ありがとうございます!!