※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
お仕事

来年度、公立保育園に入所させたい。就労証明書は正社員の時間帯で記入しても、実際はパートでも可能か。点数が低くて心配。会社はパートでも可。

無知すぎる質問を失礼します😇
来年度 公立の保育園に入所させたいのですが、就労証明書には正社員の時間帯で記入してもらって 実際はパートで働くことは可能ですか?
正社員でないと点数が低くて公立には入れなさそうでして...
会社的にはパートでも正社員でもどっちでもいいよ〜、な感じです🙃

コメント

。

不正、虚偽なのでやめた方がいいと思います。
そういうのって他の親とかにバレたりしてもめる可能性もあるので。

はじめてのママリ🔰

会社が虚偽記入すれば可能ですが、バレるリスクもあるし現実的ではないかなと思います💦

ショコラ

不正、虚偽です。
やめるべき。
最悪、退園になる可能性もありますよ…

仮にならなくても、周りにバレた時に白い目で見られますよ…

ママリ

求職中でも公立の人気の保育園に入れましたよ!

不正がバレた後いづらくなりますよ。最悪、離婚案件とかになるかも知れないので辞めといた方が良いですよ

はじめてのママリ🔰

ダメですよ〜🙅
不正、虚偽報告になり、会社にも迷惑をかけるしバレたら退園、次の園も見つからない可能性あります。
バレるきっかけはゴロゴロ転がってますので、しないのが賢明です、というか当然です。

ママリ

就労証明書の意味が無くなるので
入れても退園や次入れなくなる可能性もありますし
居場所なくしますよ😅

ひなママ

みなさん、教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
やっぱり不正になりますよね😣
常識外れな質問をして すみませんでした💦