※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
ココロ・悩み

長男の担任は小さな傷でも連絡しますが、次男の担任は重い怪我でも連絡なし。対応の違いに戸惑っています。

息子の担任の先生の対応が違いすぎて…長男の担任の先生はどんな小さな傷でも逐一連絡がきます。例えば休み時間に校庭で転んで擦り傷程度でも💦
次男の担任はクラスメイトに足を引っ掛けられて転倒し肘膝に擦り傷、床についた手を捻挫でも連絡なし。病院に行くレベルだったのでこちらからどんな状況だったか連絡しました。そしたら見ていなかったので分かりません。怪我されていました?と言われ話になりません。本人は保健室に行って手当してもらったと言うので知ってるはずですが謎です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小学校は幼稚園や保育園ではないので先生は常にみてはないですね。ただ保健室に行ってるってことは保健室の先生から担任にお話はいってると思うので怪我されてました?はおかしい話しかと思います。本当に知らなかったのなら問題ですよね。、

はじめてのママリ🔰

そんなもんだと思ってました💦次女は支援級なので少しの怪我や喧嘩ですら電話きますけど普通級の長女はないですよ💦転んだとしても保健師行ったよとか六年生が手伝ってくれたーとか言ってました!