※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
その他の疑問

メルカリで購入した商品が再配達になり、出品者に連絡したほうがいいでしょうか。

メルカリで商品を購入しましたが、外出中に配達がきて、不在票がありました。
明日再配達にしましたが、出品者さんに、一言いったほうが良いですかね🤔?

コメント

Min.再登録

まだ配達完了していない事は送り状番号からも分かるので特にメッセージは送らなくて問題ないと思いますが、明日再配達で受け取り確認次第受け取り評価しますと伝えるのはより丁寧だと思います‪ ·͜·♡‬

• ぶどう

ぶどう

返信遅くなってすみません💦
    メッセージ、送らなくて問題はない、とのこと、メッセージしたら、より丁寧とのこと、ありがとうございます😊
    結局送りませんでしたが、大丈夫でした☺️

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

1日2日とかで早めに発送されてもう届いたみたいな時ならなんか余裕感じるので1日くらい過ぎても相手も気にせんだろうな、と伝えなかったりしますが。
送られたのが5日目6日目とか遅めだったり、発送早くても距離が遠かったりで配送に時間かかったなって感じのときは一言伝えたりします。

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます😊
    参考になります!!
    結局送りませんでしたが大丈夫でした。
    送られたのが遅めだったり、距離が遠かったりしたら、臨機応変にしたいと思います😊

• 9月7日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一日くらいなら気にしないと思いますよ^_^もちろん言っても良いですけどね^_^

• ぶどう

ぶどう

ありがとうございます!
    参考にします!
    結局送りませんでしたが大丈夫でした☺️
    今回は言っても言わなくても良さそうだと感じました✨

• 9月7日