※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人のお小遣いが余ってしまうので、役職手当を活用したい。1万円のお小遣いは嗜好品にしか使えず、使い道が限られている。どうしたらいいでしょうか?

お金の話(主人のお小遣い)です!


今月から 役職手当がつくようになりました。

頑張ってくれた主人に還元したいのですが、
いい還元方法何かありませんか?



お小遣いは月1万円渡してます。

役職手当をそのまま毎月渡そうかなと思ってましたが
毎月のお小遣いは少しは使うけど余るみたいです🤔


なので、お小遣いアップで還元も
嬉しいのかな〜?😓💦という感じです…


お小遣いが少ないと言われますが、
お昼ご飯あり
被服代 飲み会代 美容室 ガソリン代も別途支給で、

嗜好品のみに使えるお金が
1万円です!

タバコも吸わないし、ギャンブルもしないので、
使うことがないそうです…

たまにジュースやお菓子を買ったり?くらいだそうです


何かいい案ありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

主人に聞くのが1番ですが
リアクションも薄いし
思うような返事が来ないです🥹💢

ままりりん

うちの夫も似たタイプで、物欲あまり無いので、お小遣いというお小遣いも無く(使い道ないからいらないそうです笑)、誕生日プレゼントとかも、別に…って感じです😂

それならあまり無理に何か買おうとかあげようとかしなくても、たとえば夜ご飯をちょっと今までより豪華にするとかそういう方が喜ぶかもです☺️

はじめてのママリ🔰のんたん

役職手当分を毎月貯してパーっと昇進祝い旅行でもいくのはどうですかね?✨

ママリ🐟

毎月役職手当を旦那さん用に別口で貯めておくのはいかがですか?将来少し値が張るもので買いたいものが出来た時用に🤩

はじめてのママリ🔰

あまり物欲のない旦那様でしたら毎月の役職手当を還元するのではなく、昇格おめでとうの気持ちで豪華なご飯を食べに行くとかどうでしょうか☺️