※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛全く来る気配がないのですが、前触れなく急にくるものですか?みなさんの陣痛のはじまり教えていただきたいです☺️

陣痛全く来る気配がないのですが、
前触れなく急にくるものですか?
みなさんの陣痛のはじまり
教えていただきたいです☺️

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

上の子はほんとにきませんでした😂内診グリグリで陣痛来ました!(41w)
2人目はまだまだだね〜と言われましたが急に高位破水からのすぐ陣痛きました!(38w4d)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    子宮口2センチ開いてるし、そろそろだね〜と言われてますが全然なにもなく、、笑笑
    1人目が38w1dだったのでそろそろか?と毎日思ってますが何もなく焦ります(笑)
    破水はどんな状況でしたか?

• 9月6日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

下の子の時子宮口2cmでした!上の子に至っては36wで4cmだったのに陣痛きませんでした💦
    破水は普通に寝て起きた途端ジョロッと尿漏れしたような感じになり、トイレしてたら力を入れるとずっと止まらず尿が出るかんじで💦明らかにおかしいと思いました!羊水は臭いと聞いてたので臭いを嗅いでみるとまじで臭くて破水で間違いないと思いました😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4センチで陣痛こないことあるんですね😅
    羊水って臭いんですね(笑)
    破水から始まるとわかりやすいですね!

• 9月6日
ビール

1人目は朝なんか痛いなぁ、昼やっぱ痛いなぁ、夜急にめっっちゃ痛い!で産まれました😂
2人目は寝てたらパチンって音がして起きたらベットに破水して陣痛も伴って急いで病院行って産まれました😄
破水パターンは本当に焦ります!笑
布団全部ダメにしました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは、ずっと定期的に痛かったですか?
    破水ってパチンって音なるって言いますが、ほんとになるんですね!
    わたしも1人目破水からでしたが音はならず、、でも絶対入院確定なのでわかりやすくてよかったです笑

• 9月6日