※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中のストレスが赤ちゃんに影響するか心配です。仕事のパワハラもあります。赤ちゃんは無事育つでしょうか。

妊娠してから、とてつもないストレスを日々受けていても赤ちゃんは無事育ってくれるのでしょうか。仕事のパワハラがあるので、悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭
赤ちゃんは育ちます!🌱
しかし、ママリさんの方が心配です。出産後はもっとホルモンバランスも崩れますし、身体もボロボロですし、今のようなストレスを感じながらの生活はきついと思います😭😭💦
頼れる方はいますか?相談出来る人に相談し頼って下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレで泣いてしまうので辞めたほうがいいかもです😂
    赤ちゃんは大丈夫なのですね!実はまだ妊活中なのですが、このまま妊娠できたとして、ストレスかけすぎて何かあったらあったらどうしようと悩んでおりました💦
    むしろ、いま妊娠できないのも職場のストレスなんじゃないかとすら思えてきます、、
    職場以外で頼れる人たちはいます!ありがとうございます😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談できる人がいるならよかったです!😊
    妊娠できるできないはストレス関係するのでもちろんストレスがない状態での方が妊娠しやすいです🌱
    パワハラがあるとのことですが、職場も今の職場にこだわらないのであれば他に考えるのも一つの方法ですよね!妊娠中や出産後環境が余計酷くなることもあります💦
    自分の人生です。しっかりと考えて前に進めますように🍀
    可愛い赤ちゃんが来てくれることを願っています😊🩷

• 9月6日
きなこ

赤ちゃんはなんも問題ないですよ〜😊😊毎日頑張ってる自分にハーゲンダッツでも買ってあげましょう🍨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    ありがとうございます!そうしますっ🍨

• 9月7日