※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

小学校の授業参観で、子供の掲示物が見つからず困惑。ロッカーの上に物を置かれ、見えなくなった。子供も悲しいと言っている。他の飾る場所はないか考えている。

小学校の授業参観に行ってきました。
教室の後ろの
ロッカーの上に掲示物がずらっとクラス人数分飾ってありました。
今回は、夏休みの宿題にあった夏休みの思い出や、頑張ったことなどを1枚の紙にまとめたものでした
我が子は一体どこだろうと探していたのですが、全く見つけられませんでした
結局見つかったのですが、我が子のは1番下の段の左端にあり、ロッカーの上に絵の具セットが積まれてあり、それで完全に見えなくなっていました。どかしたら息子の掲示物が出てきました。
確かに、ロッカーの上にものを置いてしまうと、1番下の段のこのものは見えなくなってしまうんですよね
今回は左端に絵の具道が固めてあったので、うちの子だけが見えない形になっていたのですが、ちょっとひどくないかなぁって????
すごくモヤモヤして帰ってきました。
子供にもその話をしたらやっぱり一生懸命書いたから悲しいって言ってたんですよね。皆さんなら気にしませんか?どうですか?
他に飾るところないのかな?とか思ったんですけど

コメント

ゆう

気になります、私だったら気づいてないふりして担任に確認しちゃうかも😂
『息子の掲示が見つからないのですが、どこにありますかぁ〜???』と嫌味たっぷりと😆

猫LOVE

私は全然気にならないです😅💦💦