※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家族・旦那

里帰り中の旦那が帰宅前に飲みの予定を入れていることについて、どう思いますか?要件として伝えられました。

里帰りから来週帰るのに、
帰ってくる前から仕事の人との飲みの予定
入れてる旦那。どう思いますか
わたしには決定事項として伝えてきました

コメント

ママ

男性はお腹で育ててもないし産んでもないので生活も何も変わりませんからね〜
特に里帰りしてたら赤ちゃんがいる生活がどんなものかまだわかってないんじゃないですかね
飲み会ムカつきますけど段々いない方が楽だわって思うようになっていきます笑

• はじめてままり

はじめてままり

保育園探すのも全部私に押し付けるし、早く働けっていうし、、、なんかわからなくなります

• 9月6日
  • ママ

ママ

保育園探しは連絡して見学行ってってかなりめんどくさいけど協力してくれないなら自分が好きに選べばいいんじゃないですかね🤔
    旦那さんもお仕事してるでしょうしまあそこは仕方ないと割り切るしかないかなと思います。
    働くのは金銭面の余裕があれば体調見て主さんが決めたらいいと思いますよ!
    産後ってほんと無理しない方がいいし本人にしかわからない辛さがありますからね。
    ホルモンバランス崩れてるところ旦那さんの無責任さにメンタルやられるかもしれませんが自分ファーストでとにかく無理しないでくださいね。
    長々と失礼しました😂

• 9月6日
ミラクル

上の方のそれです(笑)🤣
数ヶ月後いない方がご飯作らなくてラッキー😆ってなりますよ!
あとこれはこうしてほしいのに、こうやってするのに、とか期待があるからイライラするので、してくれない上手くできない新人さんだと思った方がいいですよ☺️(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんと同じでいなくても問題ないのでどうぞ行ってきて〜って感じです🥹
期待しない方がいいですよ!