
コメント

ママ
男性はお腹で育ててもないし産んでもないので生活も何も変わりませんからね〜
特に里帰りしてたら赤ちゃんがいる生活がどんなものかまだわかってないんじゃないですかね
飲み会ムカつきますけど段々いない方が楽だわって思うようになっていきます笑

ミラクル
上の方のそれです(笑)🤣
数ヶ月後いない方がご飯作らなくてラッキー😆ってなりますよ!
あとこれはこうしてほしいのに、こうやってするのに、とか期待があるからイライラするので、してくれない上手くできない新人さんだと思った方がいいですよ☺️(笑)

はじめてのママリ🔰
みなさんと同じでいなくても問題ないのでどうぞ行ってきて〜って感じです🥹
期待しない方がいいですよ!
🍓
保育園探すのも全部私に押し付けるし、早く働けっていうし、、、なんかわからなくなります
ママ
保育園探しは連絡して見学行ってってかなりめんどくさいけど協力してくれないなら自分が好きに選べばいいんじゃないですかね🤔
旦那さんもお仕事してるでしょうしまあそこは仕方ないと割り切るしかないかなと思います。
働くのは金銭面の余裕があれば体調見て主さんが決めたらいいと思いますよ!
産後ってほんと無理しない方がいいし本人にしかわからない辛さがありますからね。
ホルモンバランス崩れてるところ旦那さんの無責任さにメンタルやられるかもしれませんが自分ファーストでとにかく無理しないでくださいね。
長々と失礼しました😂