※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、新生児ではなくママはいつくらいからどれくらいの距離外出してましたか?

産後、新生児ではなくママはいつくらいからどれくらいの距離外出してましたか?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1人でですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 9月6日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

1人で出かけたのは3ヶ月くらいでネイルサロンに行きました^_^

• 9月6日
ママリ

1時間半くらいの買い物なら生後1ヶ月になる前から、預けて1人で行ってました。

うちの場合、完母なので長くて3時間ほどしか預けられないため、今のところ2時間くらいが最長です。(生後5ヶ月)

兄弟ママ

里帰り中に
1時間半くらい母に預けて
上の子と近くのイオンに遊びに
行きました!

👦🏻👶🏻

床上げ終わってから夫や実母にみててもらって近場のスーパーに買い物行ったりショッピングモールに行って3時間以内には帰ってくる〜って感じでした!

🍜

ちょっとした買い物は1ヶ月になる前に1人で気分転換に行ってました!

ママリ

長男の時は産後1ヶ月から、夏だったので旦那に少しだけ長男見てもらって、地元のお祭りに行きました😅

次男出産時は同じく、旦那に2人見てもらって息抜きで少しの時間だけお買い物に出かけてました!
産後3週間くらいですかね??🤔

ミルクティ👩‍🍼

1人目は、退院して3日後に肌着が足りなくなったので、買いに行きました🥹
2人目と3人目は、退院した日に買い物に行きました😅
どちらも1時間半くらいです!