派遣先を変えたいと考えており、内定を2社受けて悩んでいます。①は総務事務、週2日5時間、テレワーク可。②はコールセンターで経験あり。どちらがいいでしょうか?
扶養内勤務です。
現在の派遣先(部署)が、ちょっと合わないなー、嫌だなー、面倒だなーと思うことがあって転職を考えています。
次の候補を絞っているのですが
内定を2件頂いて、悩みに悩んでます。
時給は2社とも一緒です。
①派遣元の事務パート
(現在の派遣先を紹介してもらっている会社から声掛けを頂きました)
・総務事務のサポート要員
・週2の5時間からOK、月末月初は集中して稼働が望ましい=月80時間程度の稼働を目指せる
・主に、勤怠管理や請求書の事務
・家から徒歩10分
・慣れたらテレワーク可能で、出社の必須は無くなる
・24時間稼働okな為、自分の都合で仕事が出来る
②コールセンター(食品チェーン)
今の派遣先の他部署への異動です。
・主にお客様からのメール対応(電話応対も有り)
・出社必須
・週3〜4 8:30〜14:00の実働5時間 シフト制
・家から徒歩10分
コールセンターは5年ほど経験してるのであまり抵抗は無いのですが
やはり対応で嫌になることもあります(笑)
皆様ならどちらを選びますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
①です!
テレワークができるのは、ホンダ魅力的だと思います!
羨ましいです😂
はじめてのママリ🔰
ホンダ→本当に
です笑
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
やはりそうですよね😭
テレワーク出来るチャンスなかなか無いので、1にしようかと思います😂