※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
子育て・グッズ

元々1人遊びの好きな息子なのですが娘の夏休みが明けてからますます1人…

元々1人遊びの好きな息子なのですが
娘の夏休みが明けてからますます
1人の時間を過ごすようになりました🥹

私としては家事も捗るしありがたいのですが
娘と対照的すぎてこんな放置しててよいのか?って感じです💦
おもちゃを取って欲しい時や自分で何か出来ない時は
「できないー」と私を呼ぶのですが、
それ以外で遊んでいる最中に近づくと
邪魔されたくないようで「ママぶぶー!(ダメの意味)」と
言われてしまうので本当に1人で遊びたいみたいです😂

同い年の子供がいる友人宅へ遊びに行っても
一緒に遊ぶというよりおもちゃを1人でいじっている事が多くて💦
この年齢ってまだそんな感じですかね?
娘は公園でもすぐ周りの子に話しかけたりするタイプだったのでわからなくて😭

コメント