※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

西松屋のお洋服のよれや毛玉対策と、長持ちするおすすめの洋服について教えてください

西松屋のお洋服って
すぐによれたり、毛玉のようなものがついたりするんですが、対策ありますか??

長持ちするおすすめの洋服あったら
教えて欲しいです!

コメント

🐨

私は子どもの洋服、大人の高めの洋服は必ずネットに入れています😌
よれたり毛玉出来ずに去年の夏に買ったTシャツ今年も着てます(笑)
あとタオルは洗濯わけてます!

はじめてのママリ🔰

ネットで対策するくらいですかね🤔それでも首元から寄れていきますね😂

はじめてのママリ🔰

取り敢えず毛玉は綿100%を選ぶ、ですかね。
でもよれたりするのは仕方ないかも😂
GUとかUNIQLOの方が長持ちしますよー!
プチプラで上の子のお下がり回せるのはその辺とかBREEZE、GAPかな。

ママリ

西松屋は綿100じゃないものが多いからすぐヘタレますね💦

しまむらの方が同じくらいの値段でもほとんど綿100なのでヘタレや毛玉なく2シーズン着れます😌

はじめてのママリ🔰

西松屋服安いし沢山種類もあるんですけど、綿100%があまりなくて毛玉だらけになっちゃうのであまり利用してないです💦
私は上の方と同じく、断然しまむら派ですね!綿100%多いので、安くても全然毛玉になりませんよ😊大きめ買ったら翌年も着られるくらいキレイです✨

えるさちゃん🍊

西松屋でもよれるの早い時もあれば全然よれないものとありますね😂
対策は特にしてません😂