※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

預け先不在でパートをしている方、欠勤時の対応や面接時の確認はどうでしょうか?

預け先が皆無でお仕事(パート)されている方、何の職種でどんな職場ですか?
子供の体調不良や臨時休校などで、当日欠勤しなくてはいけない場合、他の方が交代してくれたりしますか?
面接時に当日欠勤できるか確認しましたか?

コメント

たぴこ

事務のパートしています。
私の職場は大至急って仕事がない為、休んだ代わりに別な日に出勤すれば大丈夫です。
面接の前に面接日時の件で連絡が来たので、その際に当日欠勤できるか確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月6日
□emiyu□

飲食店でパートしてます。

一応社則では休む時は自分で代わりの人を見つけるってシステムでしたが、実際は当日欠勤してもママさん達多いので大丈夫だよ〜!と言ってくれます🥲

面接の時に保育園児がいる、体調不良で急にお休みをもらうかもしれないってのは伝えました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ時間に出勤する人数の多い飲食店ですか?私も飲食店でパートしているのですが、カツカツの人員なので当日欠勤して代わってもらうのが難しくて💦
    面接時に私もそこを確認したのですが、先日休ませてもらえなくて…退職を考えいるところです😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

自分で調整できる職場っていいですね😊事務やってる友達もそういう感じで働けているって言ってました🫶