※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家事・料理

食材リストと質問文から、残りの日数と新しいメニューを教えてください。

どなたか知恵をお貸しください🥺

・豚バラ肉大パック ・鶏もも肉2枚 ・鶏胸肉2枚 ・豚ロース薄切り大パック

・しめじ(少し) ・えのき(少し) ・ニラ ・玉ねぎ3個 ・じゃがいも ・人参(小2本) ・レンコン ・きゅうり一本 ・カボチャ少し

・卵5個 ・カレールー ・切り干し大根 ・春雨 ・シーチキン ・カニカマ ・ハム ・ベーコン ・エビイカミックス冷凍 ・コーン缶 ・春巻きの皮 ・マルちゃん焼きそば3人前

これであと何日分くらいご飯作れそうですか?
また浮かんだメニュー教えてください🙏

コメント

ちゃー

ガーリックバタポン炒め、
豚玉ねぎ炒め、親子丼、
レンコンと鶏もも肉の和風煮、
鶏むね肉チャーシュー、肉巻き、そば飯、ニラ玉、カレー、かぼちゃの甘煮、海鮮春巻き、シーチキンとコーンのマヨ和え、天津飯などどうでしょ☺️

6日くらいは持つかと思います✨

はじめてのママリ🔰

カボチャサラダ、焼きそば、そば飯、あんかけ焼きそば、カレー、切り干し大根サラダ、春巻き、ニラ玉、カニ玉、シチュー、鶏胸でフライ、鶏肉照り焼き、唐揚げ、カオマンガイ、
鳥じゃが、
レンコン豚バラ炒め、切り干し大根煮、シーチキンとコーンサラダ、とかどうですかね?✨

何日持つか、、、わからないですが😭😭