※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀🎀🎀
子育て・グッズ

新生児が高い声で10回早く呼吸していたが、呼吸が止まるのではないかと不安です。

新生児を育てています.昨晩寝ている時に高い声を出すようにヒッヒッヒ!みたいな感じで10回くらいとても早く呼吸?していました。 呼吸が止まってしまうのではないかと不安です😭 

コメント

スノ

新生児の頃たまにありました!
うちの子は自然にそういう呼吸しなくなってます☺️

ママリ

私の娘も新生児の頃よくありました!心配ですよね💦

息してるか何回も確認したり、じーっと見守ったりしてましたが、日が経つにつれてそのような呼吸はなくなっていました!

めろん

新生児の子育てお疲れ様です😊❣️
うちも新生児の頃ありました!!一ヶ月検診の時医者に聞いてみましたがよくあることって言われました😅心配になりますよね!検診の時聞いてみてはいかがでしょうか🥰

はじめてのママリ🔰

うちの子達もありました。短い引き笑いみたいな呼吸。産まれたばかりはまだ呼吸も下手くそなので、だんだん無くなっていきますよ!

ママリ🔰

引き笑いではないですか??
引き笑いでなくても夢でも見ているのかそんな呼吸の時ありました☺️

まま

もうすぐ2ヶ月のうちの子もたまにあります!