※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へとへとのママ🤍〻〻
お出かけ

1ヶ月検診で問題なし。外出は悩み中。抱っこ紐試着したいが、いつ行けるか迷っています。

生後1ヶ月になる息子がいます。
1ヶ月検診で問題なく、徐々に外出もOKになりました。
ただ、その外出の頻度がイマイチ分かりません。
まだ小さく外も暑いし、コロナも怖いので、自宅で過ごそうと思ってますが、抱っこ紐を購入したく、息子も連れて行って試着したいと思ってます。
いつ頃行っていいのか悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は赤ちゃんもお母さんも疲れちゃうと思うので短時間の外出から始めました!
近くのスーパー行くだけとか旦那がいる日にはショッピングモールで2.3時間ぶらぶら散歩してみたいな感じしてました!
月齢が低いうちは1日おきとかに外出てました!
車もあったので車で行く時もあれば外に散歩する程度の時もありますが。
もう外出て大丈夫ならいつでも行って大丈夫ですよ〜!!