※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ₘₐₘₐ
お出かけ

七五三のロケーションフォトを考えています。スタジオ撮影が高額で悩んでいます。着物は別に用意して、ロケフォトで着物を着ることも考えています。スタジオ撮影との比較や記念について相談したいです。

七五三などでローケーションフォトを撮影したことある方!
満足いく写真を撮ってもらえましたか?

今年3人同時に七五三です。

前撮りはまだしてなくて、スタジオでの撮影だと6〜7万かかるので(データ含む)どうしようか迷ってます😂2人の時で5.5万でした。

いつも行ってるスタジオは撮影用の着物は可愛いんですけど、外に着ていく(レンタル用)衣装が微妙なので、今回はお参り用として好きな衣装をそれぞれレンタル、購入しました。

ついでに私もお参りか撮影どちらかで着物を着たくて、撮影とお参りが別日の場合どちらで着物を着るか迷ってたので、ロケフォトなら私も着物を着たいなと思ってます。

3人同時だからこそスタジオでちゃんと撮ったほうが記念にはなりますかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはお宮参りの時から、いつも同じカメラマンに撮ってもらっているので、写真のクオリティには満足です。

カット数も多くて、色んなバリエーションや表情豊かで自然な写真を撮ってくれるので、私はスタジオよりロケーションがいいです。

値段も断然安いですよ。
フォトブックにしたいなら後から自分でできますし。